TOPS: SINGLE RIDERS JKT(DOTS)

ベーシックな外見がワードローブに相応しいレザーを用いたシングルライダースジャケット。
フロントジップにはWALDESジップを採用し、サイドポケットにもジップを配置。
シンプルなデザインが、上質なレザーの質感をより一層引き立たせ、無骨な表情が魅力的。
裏地には、ドット柄によるキュプラ生地を張り、遊び心とともに、着心地、袖通しの良さを体現し、利便性を考慮した内ポケット完備も嬉しいポイントに。
飽きの来ないスタンダードなデザイン、着込み続ければ風合いを醸すレザーが、長く付き合えること請け合いの1着です。

 

 


 


 

 

■TOPS: WACKOMARIA T/C UNCONSTRUCTED JKT

定番アイテムとしてその地位を確固たるものとしたT/Cアンコンジャケット。
ベーシックでありながらも、マテリアル、シルエットと拘り抜いた仕上げが魅力的。
ポリエステル/コットン混による特有の適度な光沢とタフさは、ドレス仕様のジャケットとは、また異なる表情となり特徴的な外見。
下部ポケットへはフラップを設け、釦は刻印の施されたオリジナル釦を使用。
また裏地には別生地をあしらい、内ポケットを4つ完備したディテール。
単体での着用は勿論のこと、同生地によるベスト、パンツとの3ピースでの着用も視野に入れたいアイテムです。

■BOTTOMS: T/C UNCONSTRUCTED PNT(REGULAR)

定番アイテムとしてその地位を確固たるものとしたレギュラータイプのT/Cアンコンパンツ。
ベーシックでありながらも、マテリアル、シルエットと拘り抜いた仕上げが魅力的。
ポリエステル/コットン混による特有の適度な光沢とタフさを併せ持つ表情が特徴的。
適度にテーパードをきかせた絶妙なシルエットが圧倒的支持を得え、バックポケットを玉縁仕様とし、
何気に配されたネームタグ、チェーンステッチデザインがシンプルな外見を損なうことなく程よいアクセントとなり、更なる魅力を醸す1本。
単体での着用は勿論のこと、同生地によるジャケット、ベストとの3ピースでの着用も視野に入れたいアイテムです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。