043

 

038

WACKOMARIA REGENT SKULL ALOHA SHIRT
今シーズンを象徴するといっても過言ではないREGENT SKULL柄を用いたアロハシャツ。奇抜なルックスとは裏腹に素材は肌触りが良く、上質なレーヨン生地を採用。同マテリアルでアロハショーツも展開しております。

 

 

039

WACKOMARIA REGENT SKULL ALOHA PNT
今シーズンを象徴するといっても過言ではないREGENT SKULL柄を用いたアロハショーツ。奇抜なルックスとは裏腹に素材は肌触りが良く、上質なレーヨン生地を採用。同マテリアルでアロハシャツも展開しております。

 

 

040
WACKOMARIA RAYON OMBRE SHIRT 1 S/S(DRUNKARD’SDREAM)

ワコマリア定番のオンブレーチェックシャツ。毎シーズンオリジナル生地を用いたオンブレーチェックは程良い柔らかさで肌触りがいいのはもちろんのこと、柄自体が非常に目を引くものばかり。今シーズンは今までにないような色身のオンブレーチェックを新たに製作。
胸元、背部分には刺繍を配置。シルエットは例年と同じく、ややゆったりとした印象。サマーシーズンにはハーフパンツ等、コーディネートしたい一枚です。

041

STRIPE WORK SHIRT
色鮮やかなストライプ生地が印象に残る一枚。胸元には”GUILTY PARTIES”の文字が刺繍で入り、清涼感あるストライプ生地と刺繍の力強さがさらに雰囲気を盛り上げます。さらにバックには3色の糸を使用し、刺繍を配した背中でも語れる仕上がりです。

 

042

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。