TOPS(WACKO MARIA カーディガン)
上質な薄手のコットン編み立てによるニットカーディガン。
コットンニットを用い、スプリングシーズンには非常に使いやすい一枚。胸元、背部分には刺繍で文字を配し、アクセント。インナーにはTシャツ等のカットソー類でもお使いいただきやすい生地感です。

PANTS(WACKO MARIA パンツ)
ポリエステル/コットンによるT/Cショートパンツ。
その素材が持つタフさ、適度な光沢が活かされた外見にオリジナルとなるマーメイド柄が施されたのが魅力的。
バックポケットは玉縁仕様とすることでスッキリとしたバックスタイルを演出。
総柄でいて色味を抑えることにより、程よいアクセントとなり、コーディネートへも取り入れやすい仕上がりが特徴的な1本です。

 


 

TOPS(WACKO MARIA パーカー)
コットンを用いた淡い色味が印象深いリバーシブルパーカー。
リバーシブル仕様の此方は片面は淡い色味が活きるシンプルな仕上げとし、バックへはラメラバープリントデザインが飾りたてる仕上がりに。
裏を返せば、サーマル生地によるスカルメインの総柄が顔をのぞかせ、大きく異なる表情に変化。
その日の気分、スタイルにあわせて両面使い分けて楽しみたい1着です。

PANTS(WACKO MARIA パンツ)
ワコマリアより定番のアーミーパンツのハーフタイプが入荷。ややゆったりとしたサイズ感でラフな着こなしを演出してくれる一本。バックポケット部分にはさりげなくプリントを配置。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。