Hosoyan はじめスタッフがセレクトしたアイテム。ROTTWEILER追加
Hosoyan はじめスタッフがセレクトしたアイテム。ROTTWEILER追加

 

TINY OSAKA 、Stylo スタッフのピックアップアイテム

 

035
WACKOMARIA STAR DOTS SHIRT S/S
前シーズンに継続のスター柄を用いたショートスリーブシャツ。細かなスター柄で嫌みなく、コーディネートに入り込む頼れるアイテム。テーラードジャケット等のインナーでさり気なく活躍させるのにはもちろんのこと。一枚での着こなしにもお楽しみいただけます。
036

WACKOMARIA STAR HALF PNT
細やかなスター柄をドット調に配したハーフパンツ。
コットン地の生地を採用しており、親しみやすく、履きやすい一本に。
バックポケット上部にはWACKOMARIAオリジナルのタグを配置しております。

 

034

WACKO MARIA BEACH SET
SSアイテムでは定番となりました、ビーチサンダルです。定番のドット柄、マリア等の展開に加え、ニューデザインのスター柄が加わりました。メインはサンダル本体ですが、例年通り、今シーズンもビーチバッグがセットとなっております。今シーズンはクロコダイル柄のビーチバッグがセットされます。

 

033

 

DSC_9001
DELUXE SOUTHSIDERS SHIRTSWACKOMARIA STAR HALF PNT
コットンを用いたオリジナルアロハシャツ。
色落ち、アタリ感を追求し試行錯誤を重ね辿り着いたリアルなヴィンテージ感は逸脱の表情。
1枚、セットアップスタイルは勿論のこと、開襟ではなくレギュラーカラー仕様にて
ネクタイをオンするスタイルにも最適。
また洗濯を繰り返すことで色落ちが楽しめ、経年変化の様も期待できる1枚です。

DSC_9004
DELUXE SOUTHSIDERS SHORTS
コットンを用いたオリジナルアロハショートパンツ。
色落ち、アタリ感を追求し試行錯誤を重ね辿り着いた、リアルなヴィンテージ感。
加えて、オリジナルマーベルト仕様によるスラックスベースにて、ヴィンテージ感の中にも上品さ漂うのがDELUXEらしく◎。
また洗濯を繰り返すことで色落ちし経年変化による様も期待できるのが嬉しいポイント。
無地のTシャツなどをシンプルに合わせ、小物で遊んだコーディネートにおいてその実力を如何なく発揮してくれる1本です。

DSC_9090
Cootie Herringbone Jungle S/S Work Shirt
コットンを用いた半袖ワークシャツ。その素材には杉綾織りの名称でも知られるヘリンボーン生地を採用。
両胸元へはポケットを設け、釦には猫目釦を採用し、ボディと同色のその釦がシンプルなフロントスタイルを助長する仕上がりに。
そのフロントに対し、バックへは風合いのあるプリントデザインをのせ、バックスタイルで主張を放ち◎。
またUSED加工を加えることでヘリンボーン生地の表情が、より活きたものとなり、着込み続けたかのような風合いの様を演出。
タフで適度なハリを持つヘリンボーン生地がワークな雰囲気を漂わせる1枚です

DSC_9010
glamb Malolo gilet

ブランドならではのリュクスな感性を漂わせるリゾートルックを魅せるのがMalolo gilet<マロロジレ>。オリジナルアロハの存在感溢れる柄組みに目を奪われますが、
生地表面にホワイトコーティングを施す事でデイリーコーディネートにすんなりと馴染むこなれた風合いを持たせました。同素材を用いたMalolo JKT<マロロジャケット>とMalolo pants<マロロパンツ>とのスリーピース展開となるこちらですが、ジレのみでもシャツやカットソーの上に羽織るだけでクラッシーな春夏のスタイリングを完成。季節感を楽しむのに絶好の仕上がりとなりました。※生地の取り都合により柄の配置が一つ一つ異なりますので予めご了承下さい。※職人の手作業によりホワイトコーティングを施している為、一つ一つ風合いが異なります。予めご了承下さい。

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。