夏まであと少しと言わんばかりの暑い日が続いております。
今年の夏をエンジョイすべくショートパンツも続々入荷中!!
おススメのショートパンツスタイルになります。是非これで暑い夏を乗り切りましょう~!!


▼WACKO MARIA MERMAID ALOHA PNT
今夏のワコマリアの象徴する柄とも言えるマーメイド柄を採用したレーヨン素材のショートパンツ。
涼しげなカラーリングと素材感がマッチした夏に欠かせないアイテムとなっております。
同デザインのアロハシャツとのセットアップはもちろん、ショートパンツだけでもアクセントに使えます。
海に行った帰りにこんなスタイルはいかがでしょう?


▼GDC Chambray gardening short pant
GDCのスタイルの中では定番となった半円状のパッチポケットが特徴のガーデニングパンツのショーツタイプ。
もちろんこちらも定番のベレー帽との相性も抜群です。シャツとの組み合わせで程良い脱力感が良い感じです。


▼glamb Sands pants(short length)
ヴィンテージアロハのような雰囲気のテキスタイルを落とし込んだひざ丈のショートパンツ。
素材にコットンリネンを使用し夏でも快適です。裾のダブルの仕様がスラックスを彷彿させカジュアル過ぎない絶妙な仕上がりとなっております。
同生地のベストのセットアップスタイルにするとインナーを変化させるだけで様々なスタイルを楽しむことが出来きます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。