GDC

GDC(ジー・ディー・シー)2013年春夏コレクション
「GDC bohemian botanic」

今回はガーデニングをイメージしたアイテムをタウンユースに落とし込んだウェア展開が好評のGDCから新作アイテムが入荷致しました。
今シーズンのテーマは「GDC bohemian botanic」。
いつものようにガーデニングをソースにしボヘミアの要素を融合させたアイテムは必見です。

その中からスタッフがセレクトしたアイテムをご紹介。


05

guatemara ring & bangle

前回も好評をいただきました素材に真鍮を使用した2個で1セットのペアリングとペアバングル。
今回はボヘミアンの要素を取り入れ、ガテマラ刺繍をモチーフにしたデザインをON。
先端にはGDCのロゴもしっかり刻まれております。


06

glasses

ブランドのスタイルに欠かせないアイテムとなったアイギア。
リリースする度に完売が早い丸型のレンズなど形も多彩に展開。
価格もお手頃でこれからの時期にマストなアイテムとなります。


07

denim jacket

ライトオンスのデニムを使用したカバーオール。
ポケットの仕様がアシンメトリーになっているのがポイントの1着。
右のポケットには半円形のガーデニングポケットになっています。
春らしく1枚でさらっと羽織れます。


08

hickory jacket

denim jacketと同じ仕様のヒッコリージャケット。
VネックのTシャツなどと相性良い1枚です。


09

hickory shop coat

コットンリネン素材を用いたヒッコリー素材のショップコート。
このブランドでは定番となりつつあるアシンメトリーのポケットの仕様はもとより
左胸のポケットと下部の右ポケットは素材を切り替えております。
従来のショップコートより短めの着丈となっており、コーディネートもしやすくなっ
ております。


10

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。