GDC original 2012 SPRING&SUMMER 「Botanic family」

ガーデニングなどをイメージしたアイテム展開は必見となっております。また暖かくなるにつれ着こなしのアクセントを与えてくれるアクセサリー類も豊富に展開しておりますのでこちらも要注目です!!

スタッフブログでも人気のSEIYAのおススメコーディネートをご紹介いたします。


CORDINATE A


● check short gown
GDCのスタンダードアイテムの地位を確立してきているガウン。今シーズンは着丈をショートにすることにより
ショーツやガーデニングパンツなどのパンツ類と相性も抜群です。
ソフトな着心地のチェックネル素材を使用し、フロントにはトグルボタンがアクセントになります。
春先にライトアウターとして活躍大です。


● chino gardenig pants
裾先をテーパードさせることによりシルエットをキレイに魅せるガーデニングパンツ。
最大の特徴とも言えるサイドの半円状のパッチポケットが着こなしのアクセントになります。
裾にゴムが入っているのでブーツやサンダルなどフットウェアもオールマイティーに対応可能です。


● gdc tee
お馴染みのGDCのロゴとなるオクタゴン(八角星)をフロントに大きくプリントされたTシャツ。
シンプルながら発色の良いフロッキープリントが魅力です。


● cross wood hairgom
オリジナルの木製のクロスがポイントのヘアゴム。
ヘアゴムに使用するのはもちろん、ブレスやアンクレットなどとしても使いまわしの利く優れものです。
お手頃プライスとなっており小物使いとして重宝しそうです。


● cut-sewn snood
カットソー生地で作られたスヌード。
ヘアバンドやネックウォーマーやそのまま首にかけてストールのような使用法もあり変幻自在なアイテム
お値段もお手頃になっており、色違いや柄違いで持っておくのもおススメです。


● wood rosario
首元にアクセントを与えてくれるアイテムとして活躍しそうな木製のロザリオ
大きめのクロスの先にはGDCのロゴの八角星の焼印が入っています。
小さめのネックレスが主流になりつつある中、インパクト大なアクセサリーです。


CORDINATE B


● knit cardigan
秋冬でもご好評だった新潟のニットブランド「MITSUKE KNIT」とのコラボニットカーディガン。
前回のウールとは異なりオーガニックコットンを使用したニットは、ブラックやネイビーやチャコールのシックなカラーとレッドやグリーンの明るいからの展開
フロントの開閉のボタンは比翼の仕様ですっきりした印象を与えてくれます。


● border cut-sewn snood
ボーダーのカットソー生地で作られたスヌード。
ヘアバンドやネックウォーマーやそのまま首にかけてストールのような使用法もあり変幻自在なアイテム
お値段もお手頃になっており、色違いや柄違いで持っておくのもおススメです。


● beads necklace
鮮やかなカラーの小粒のビーズを連ねたネックレス。
お手頃プライスで複数付けもおススメです。
暖かくなる時期に着こなしのアクセントとして活躍間違いなしです。


● glassesB
毎シーズン好評のGDCのアイウェア。
ベレー帽などのアイテムとの相性も抜群です。
新色のイエローは首元などに掛けておいても気の利いた小物にもなります。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。