新作も続々と入荷中です。その中でもご好評を多くいただいているブランドの一つ「DELUXE」より
春のヘビーローテーション間違いナシのアイテムをご紹介致します。


JOSEPH(7分袖チェックシャツ) 
毎年好評を博す7分袖シャツ。今シーズンは風合いのあるチェックの柄を用いております。
襟内側と袖先カフス裏には同色系のストライプ生地を使用しこのブランドらしい、行き届いた仕様となっております。
暖かくなっても半袖のシャツに抵抗を感じ、長袖シャツを羽織る方が多くなってきておりますので、7分袖のシャツは持っていると重宝します。


STYLE THUNDERBOLT(9分丈パンツ)
DELUXEが提案するパンツのスタイルに人気の「THUNDERBOLT」のディテールをマッチさせた今季注目のパンツ!!
足元をすっきりさせデッキシューズやローファーなどとの相性も抜群です。
ポケット口にはイナズマ形の仕様となっております。
テーパードが効いた美シルエットは穿いた人なら納得の1本です。


PAPER BOY(キャスケット)
こちらも定番ながら素材やディテールを変化させ、永く愛されているキャスケット「PAPER BOY」
今回は表地にコードレーンを使用し、裏地にはシャンブレーストライプを使用しております。
ブランドネームが入ったバッチもポイントとなっております。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。