すでに多くの方からご注文やお問い合わせをいただいておりますDELUXEの今シーズンのコレクション「RUM&SUGAR」がスタート致しました。
ブランドコンセプトに「STREET TAILOR」を掲げ、カジュアルな雰囲気と大人の雰囲気との調和のとれたアイテムは多くのファンを魅了し続けています。
DELUXEらしいシンプルでありながら細部までにこだわった仕様やシルエットは着る人にとってまさにDELUXE(=最高)なアイテムとなっております。
現在入荷してきているアイテムの中からおススメアイテムをPICK UP致します!!



● VIRSITY JKT
毎シーズン人気の高いDELUXEのコットンスタジャン。
表地にはキャンバス生地を使用。左胸にはシンプルな同色のST(Street Tailorの頭文字)のワッペン
右胸には<DCST>(=Deluxe Clothing Street Tailorの頭文字)の刺繍が入ります。
肩部のレザー切替やライン入りのリブを使用しレトロな表情を演出。
スウェットパーカーはもちろんB.D.シャツとネクタイなどとのスタイルもおススメです。



● SUN SHOWER
春のライトアウターの代表とも言えるマウンテンパーカー。
コットン/ポリエステルのウェザーの1枚仕立ての生地を採用し、春に着まわしの利く仕上がり。
下部に適度なマチのフラップポケット、サイドに手を入れやすいポケットを完備
フード中からも覗くホワイトのパイピングなど細部まで行き届いたDELUXEらしいジャケットになっております。



● PIER-12
裏地のボーダーが絶妙なアクセントとなるジップアップタイプのパーカー
ソフトな天竺を使用し春先で1枚で羽織るのに適したパーカーになります。
このブランドらしくリブ部分も2種のボーダーで編みたてられております。
春はパーカー派の方には必見です。



● JERRY
定番のアイテムながらリリースする度に進化し続けるシャツ“JERRY”
細番手のブロード生地を使用し、背ヨーク、左胸ポケットなどにセルビッチ仕様にしアクセントになります。
フロント開閉のボタンにのみ今シーズンのテーマカラーであるイエローラインの入ったボタンの仕様もさりげないおしゃれな演出です。
Vネックニットやカーディガンなどとの相性も抜群です。



● THUNDERBOLT
DELUXEのボトムスの代表的なアイテム「サンダーボルト」
最大の特徴はその名の通り、ポケット口が稲妻型になっており他のチノパンにはないアクセントとなります。
フロント右のベルトループを細くする事により、キーフックやウォレットチェーンなどとも共存しやすい仕様となっております。
ややゆったりしたシルエットに支持者が多く今シーズンも人気は健在です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。