001004
Print S/S Tee(IF I HAVE TO EXPLAIN)

滑らかな質感は健在のコットン/レーヨン混によるTシャツ。ブラックボディのフロント胸元にはロゴプリントをオンしワンポイントを。
バックスタイルにおいては字体デザインの中央に据えられたローズを口に加えたスカルデザインをのせ、インパクトあるバックスタイルに。

ブラックボディのみで展開する此方は、ロゴ、スカルデザインをホワイトカラーとし、ベーシックな配色としつつも、ローズデザインを3色展開し、ローズの美しさが際立つ絶妙な配色仕上げが◎。
いずれも甲乙付けがたいカラーリングで魅了してくれる1枚です。

 

 


002
005
Embroidered S/S Tee(Louder&Faster)
コットン/レーヨン混によるTシャツ。
胸元には流れるような字体のロゴをチェーンステッチにてあしらいワンポイントを。
またバックにてもフロント同様にチェーンステッチにて力強さをかんじさせる字体デザインをのせ360度抜かりの無い仕上がりに。
各色に選択された、シックで絶妙なステッチ配色がCOOTIEらしく、そのデザインは勿論のことながら、コットン/レーヨンによる着心地の良さも高ポイントの1枚です。

 

 


003

006
Corduroy Builder Work Jacket
コットンを用いたワークジャケット。
その素材にはコーデュロイ生地を採用。
フロントはジップ開閉仕様としジップにはクラシカルディテールへの拘りの表れともいえるWALDESジップを。
胸元へはポケットを設け、ジップ開閉としボールチェーンをあしらい利便性にも考慮し、下部両サイドへは後付けのポケットをオン。
そのシンプルなフロントスタイルと相反するステッチデザインで飾られたバックスタイルも魅力的。
細畝のコーデュロイが品の良さを感じさせつつ、ワークならではの力強さをも主張してくれる1着です。

 

 


007

008

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。